君に会いたくなる
これから御休みになる方も

お目覚めになるかたも

おはすみございます。


6時です。


これを言ったのは2年前のけたけたです。
いや慶太は5時です、って言ってるんだけど。
ってこの話題、もう2年前になるんか。早いですねぇ。

w-inds.さんの活動、水面下ではあってもファンに全く伝わってこないため、
少々寂しい想いをしております。
WORKS BESTはまだ予約してませんが、買うつもり。
だって、未だにWORKS全部持ってないからね。
実はw-inds.のDVD、ちゃんとコンプリートしてないのです。
実はL'Arcもなんだけども。。

そんな私は慶太のブログを全部読み返してました。
やっぱり可愛いね、慶太の書き方って。
私は到底真似出来ませんよ。。

約2年間分読み返した訳ですが、当時私が感じてたことが蘇ります。
当初は『たちばなし』と並行してたこともあって、ソロの話題が多いけれど、
後半になるとw-inds.の活動もちょこちょこ入ってきたりして。

たまにけたけた語録を真似たり、写真にきゅんきゅんしたり。
慶太が更新頑張る!って言ってるときは更新いつになるんだろう!?って楽しみにしたり。
今では波があるのか、更新するときとしないときがはっきり分かれてるから、
そんなに期待せずに待ってるんですがw

一度彼は更新しなくなると、タイミング失って更新しなくなるので、
早いとこ、おちさん、慶太に逢ってやってください。 >おちさん
んで出来れば慶太とご飯行くときは、私も誘ってください。 >おちさん

無理だろアホか!と言わないで下さい。
冗談です(笑)
このカテゴリにしたの、めっちゃ久しぶり。


ほな、また。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/957-3e8df25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)