スポンサーサイト


どっちなの baby tell me tell me lady
迷走中。


何に迷ってるかと言えば、DVDのこと。
私の周りには、ファンとまではいかずともw-inds.の曲を好きな友達が
何人かいて、それが地元の子や大学の友達、同期だったりするのですが、
同期の一人が、w-inds.のDVDを一緒に鑑賞したい、と言ってきたことがきっかけ。
・・・・はて、どのDVDを観せよう、と。

勿論、全部見せたいのは山々だけど、ファンでないと全部見ようとは思わない訳で。
厳選して1本選ぶとしたらどれにしたらいいんだろう、って。
しかも、今まではカラオケのPVを見ていたくらいなので、
ツアーで見せてるパフォーマンスは、見たことがない人。
だからこそ、1番最初に見せるDVDは、w-inds.が一番輝いていて、
一番かっこいいものを選ぼう、とファンとしてのプライドが掛かっておりまして(笑)

私自身、w-inds.に関するもののうち、初めて買ったのがagehaのDVDだったので、
DVDひとつで印象ががらりと変わると思うので、ここはファンの見せ所!
と、気合だけは十分なんですが・・・・・。

ずっとあれやこれやと吟味中で、なんていうか洋服買うときの私みたい。
あれはいいけどこれはダメ、でもこっちはこれがいいけどあっちはこれがダメ、状態。

因みに同期からのリクエストは、
・3人のヴィジュアルがいいもの
・彼女のお気に入り、『キレイだ』『十六夜の月』が入っていること
・私のお気に入り、またはオススメ

そんな訳で迷って悩んでます。
あくまで初心者向けにどうしようか考えてますので、
ファンからしたらムキーとなるかもしれません。
ついでに私の主観なので意見が合わなくても華麗にスルーしてください。






  
コメント

わかる!わかるよお~そのお悩み!

わたし自身がw-inds.を気になりだしたときに某所ではまったライブ映像は、agehaの最初の3曲とTHANKSの最初の3曲。
でも、あれも見て欲しいこれも見て欲しいって思うよね!

ううーん。厳選して1本は難しいなあ。
もうこうなったらオリジナルのセットリストを作って、DVDをとっかえひっかえで!(笑)
いっそ2005年からを耐久鑑賞会で!(笑)
---------- くん. URL│01/19. 12:08 [ 編集 ] -----

くんさん>>

くんさんも、某所でハマりにハマってたんですよね。笑
気に入った部分だけを切って、自分のお気に入りの部分だけを
観ていくってのもアリですよね。

ただ、年によってコンセプトも歌い方も変わるので、
一連の流れで見て欲しいのですが、どれもこれもやっぱり見て欲しい。
うあーーー(悩)

2005年から耐久ですか!笑
ファンである私ですら秋葉原でご就寝した身ですが(爆)どうでしょう??
そういえば私、新宿でも途中で死んでたような・・・・・(遠い目)
---------- こりん. URL│01/20. 06:21 [ 編集 ] -----

どれにするか決まった~?

私はこないだママ友に『THANKS』を貸したよん。
いや、頼まれていないんだけど、無理矢理貸した(爆)
『Seventh Ave.』は一緒に観たんだ~
『Journey』は慶太のビジュアルが最大のネック(こら)で予選落ち。
初心者にはマニアックすぎるかな~とも思ったし。
『ageha』と『THANKS』で迷ったけど、より最近の彼らを見て欲しいと思ったので『THANKS』に決定しました~

『キレイだ』と『十六夜の月』のアレンジは、逆に普通のほうが初心者の方には向いてるのでは?と思いまっする♪
---------- 慶潤. URL│01/24. 16:58 [ 編集 ] -----

慶潤さん>>

やっぱり慶潤さんも『THANKS』ですかっ?!
実は、色々考えてくうちに、私も慶潤さんと同じで
『ageha』『THANKS』で頂上決戦してました。笑

んが。。まだなんですよ。涙(どんだけ悩んでるんだ)
慶潤さんの選び方、とっても共感しちゃいます!
最近の彼らを見せたいと思うと、やはり最新DVD、
でも色々と悩みどころもあって・・・わーわーわー!←
慶潤さんの『THANKS』、参考にしますね!

なるほど!ファンだからこそ、アレンジが変わると楽しいのであって、
初心者に見せるとなると、普通バージョンの方が聴きやすいかもしれないですね。
おそらく近いうちに一緒に鑑賞するはずなので、決着を付けたいと思います!(鼻息)

---------- こりん. URL│01/25. 11:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/959-71e0b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
