スポンサーサイト


どうってことはない毎日の中で
w-inds.さんはお休み中でしょうか。
龍ちゃんは山に行って、千葉ちゃんはネタ切れ状態みたいですが。
んで、龍ちゃんはいつ山に行ったんだろうな~と思って
画像のファイル名見たんだけど、分からなかった・・・・。
昔、千葉ちゃんのブログは画像のファイル名でその画像を撮った日時が分かったんですよ。
同じ手法で見れるかなって思ってましたけどね。
最近は千葉ちゃんの方もファイル名を変えられて分からないので、ちょっと寂しいな。
(どんだけストーキングしてんだよ、って感じですかはははは;)

千葉ちゃんがネタ切れになってるように、w-inds.ファンもネタ切れです。
そろそろね、うわーい!と喜びそうな、いつものネタが欲しいもんです。
とは言え、こういうときに更新してくれる道産子が大好き。
龍ちゃんはちゃんと千葉ちゃんのブログ読んでるみたいだし、
ホント仲がいんだろうなぁ。見えない絆の強さがあるよね。

ところでうちの(?)ヴォーカルさんはお元気でしょうかね。
ブログの更新は期待せずとも、何かしら話題に挙がっても良さそうなのに、
ずっと沈黙のまま。ってそんなに年末から時間経ってないのに恋しい。笑
何してるんだろう。レコーディングでスタジオに籠ってるのかな。
想像や妄想は幾らでも出来るが、本当のところはどうなんだろうね。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/960-e687988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
