スポンサーサイト


些細なことでも こんなにシアワセになれる
もっちろん!期待してるよ!! >けた

とな。
> ところでうちの(?)ヴォーカルさんはお元気でしょうかね。
誰だ、こんなこと言ってたのは。
偶然だとしても答えてくれて嬉しいよ、慶太。
見事に昨日あーだこーだ私が気になってることを答えてくれちゃって。
あはーん、私のブログ読んでくれてたのね(はぁと)

・・・・・・・・・って思う訳ないでしょ。
しかし世の中は広いので、本気でそうやって思う人もいるみたいですが。汗

にしてもブログの更新に期待してないとは言ったものの、
更新してくれたらなんだかんだ嬉しいです。
なんつー勝手な人間だろうな私。笑
期待してない、と言ったその日に慶太から
更新メールがきたので、かなりビビりました。
お前勝手なこと言うな期待してないなら書いてやるって
思われたような気がして。(ものすごい気のせいだよ)

けたのとこにリンク貼ろうとしてたのにメンテナンスってなにそれ!
朝読み返そうと思ったら読み返せないし(涙)
読みにくいくせにアメブロに芸能人がやたら増えてから、
よく読んでるブログもアメブロが増えてるんですが、全部読めん。
夜に読めってことですか。夜は寝させて下さい!!

ところでものすごく気になることがちらほらと。
怪我に体調不良って!!
だからずっとここ何日かすっかり沈黙だったのかな。
まぁそんなに忙しい感じではなかったからゆっくり治せたんだろうけど。
元気になって良かったです。ほっ

厄年ってそんなに気になるようなもんなんですかね。
というより、厄年のときにちょうど人生でも変わり目のときだから、
色々身の回りに起こること多くて、気をつけろよって意味を込めて厄年があるんだよね?
だから何か起こるのは当然だし、ちょうどそれを厄年のせいだ、って言っておけば
気が紛れるんじゃないのかなー。

慶太も気持ちの問題だって言ってたけど、本当にそうだよ。
結果的にあの時は色々あったとは思うけど、だからってそれが厄年だからってのは
関係ない、というより色々あって当然な歳なんだよねー。
きっと千葉ちゃんにそそのかされて(笑)厄年気にしてるんだろうけど。笑

ま、私が厄年気にしないからこうやって思うのだけど、
気になる人は御祓いいった方がいい、って聞きます。
神主さんが言ってたらしいけど、(実際に私の同期が行った)
厄払いって気休めらしいです。神主さんが言うんだから間違いない(爆笑)

無駄なスペースを取る慶太の書き方も相変わらずですね。
既に誇れるアーティストと思うけれど、
今年も歌とダンス、期待してますよ。



関連記事


  
コメント

ぐふ。
私は前厄で結婚して、本厄で子ども産んだ女です。
なんでも来てみろってんだー!みたいな(笑)
---------- まき. URL│01/20. 23:27 [ 編集 ] -----

まきさん>>

ほほほ。
本厄だから、ではなくて、ちょうど本厄だった、ってことですよね。
ということは、まきさんにもちょうど何か起きるときだったわけですね!
女優さんだと厄年の方が、役がつく、ってことでいい意味になるそうですよ~。
つまりは考え方次第ってことですね?
厄年でもなければ女優でもないですが、私も仕事でいい役がつきますように。笑

---------- こりん. URL│01/22. 01:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/961-f6c7d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
