スポンサーサイト


何を最初に言おうか 選べないくらい
そろそろおとうさんになるんかい? >けた

リアルタイムで更新したのを目撃できて、
夜中に更新してくれちゃったりするけたけたに寝る前にずきゅんとして、
何を頑張ろっ!なのか、激しく気になるところではありますが、
書いてる本人にその自覚がないんだろうから考えすぎですねアホですね。
おかしな妄想してごめんなさいね。
純粋な慶太ファンの方にも申し訳ないです。(でもあんまり反省してません^□^)
慶太って、おかしな想像をして、しかも口に出しちゃう女は嫌なんだろうな。
潔癖だもんね。もっとお上品に生きようかと。

今日は朝っぱらからアメリカの大統領就任式の報道がされてました。
んで、それはいいとして、オバマさんが演説の最後に
God bless you,God bless you.言うから、hydeさぁぁああん!!!!!
となってしまいました。
大統領よりもそっちに気を取られてるなんて、困ったもんだ。(アンタだよ)
一応こんな私でも社会情勢が気になります。
幼い頃からの癖みたいなもんで、ニュースを見ないと不安になります。
だからって誰かと討論出来る程、詳しくはないけどね。
でも、日本の総理は誰?に答えられないようなオトナにはなりたくないです。
私も頑張ろっ!

そんなこんなで千葉ちゃんの胃の中に入ってるものが公開されてましたが、
短く切られてるえのきや、ちっちゃい鶏肉を見ただけなのに、
可愛い、愛おしいと思えたのはなぜなんでしょうか。
そんでもって、玉葱が入ってるような気がするんだけど、見間違いかな・・・? >私信
千葉ちゃんの作った料理を見る限り、あれって片栗粉使ってますよね。
ってだからなんだよ、って感じだけど。しかも使ってるかなんて知らんけどさ。
本見ながらってことは本を買ったのかい千葉ちゃん?
それともお姉ちゃんが買ってきてくれたのかな。

イケメンが手料理でもてなしてくれるなんて、願ったり叶ったりですね!
ちちち千葉ちゃんが料理用意して玄関に笑顔で出迎えてくれた日にゃ、
自分の家か疑って二度見してからそのまま白目むいて後ろに倒れると思うよ。
あ、どうせなら千葉ちゃんの腕にキャッチされたい。いや慶太の方がいいな。←

よう話が飛ぶブログだこと。
こんなブログですが、7万HITとなってました。
本当に本当にありがとうございます!!
これからもあいどるーむをよろしくお願いします。

7と言えば7色、虹、そしてL'Arcさん。
7と言えば7周年、アルバム7枚目のSeventh Ave.、そしてw-inds.さん。
そんな無理矢理な感じもこのブログでなら許されてしまうからすばらしいです。
慶太の言葉を借りて、皆様にお礼を言いたいと思います。
※1月19日の道標から引用しました。


この数年は皆様のおかげで本当に充実したブログ人生を

送らせていただきました。

書く事が益々楽しくなったブログ人生でした。

本当にありがとうございました。


今年もやはり毎年のことスキルアップを目指して

さらに頑張りたいと思います。

ブログのペースは今までと変わらないかと思いますが、

そのぶん内容やL'Arcやw-inds.に対する愛のレベル上げて

皆を喜ばせたいと思います。

皆の誇れるブロガーになります。笑


今年も期待しててね!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/962-fecb18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
