単純気ままに騒げば OK!
ファンクラブイベントが決定しましたねー!!!うわーん♪

他のファンの方に比べると多少時差がありますが、私も喜んでる一人です。
ちなみに発表されたオフィシャル情報

書いてある場所からすると今年もZeppなのかな?
もうこのまま春はZeppなのかな。
小さなホールでちょこちょこやるのも楽しそうなんだけどなー・・・。
うちの実家に来てくれないかなー・・・。
温泉もあるしツアーがてら癒されると思うんだけどなー・・・。
ご飯が美味しいところ、紹介できるんだけどなー・・・。
なー・・・。ばっかりが続くなー・・・。

ファンクラブイベントは、私にとってこれで3年目。
まだまだファン歴が浅い私ですので、FCイベに関しては未熟者。
今年こそ、若い番号おいでやすー!!(ギラギラ)
それよりも、まずは参戦できるかどうかがめっちゃくちゃ心配です。
スケジュールが合っても、抽選に当たるかどうかも分からないし・・・・・!

まずは、決定おめでとうだよね。
ほっと一安心しました。そんだけ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/963-096123e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)