スポンサーサイト


標的は宝石よりもきらめいていた
わたくし、7月限定モデルのコンバースのハイカットスニーカー(黒)を持っているのですが、
シューレースは買ったときとそのままなんです。それで
こ「黒のハイカットスニーカーに、蛍光のピンクのシューレースって可愛いかな?」
と友人に尋ねたら、
友「履く人が履いたらね。でもこりんが履いたら子供っぽくなる。」
と言われてしまいました。。
いや、もし良さそうなら蛍光ピンクのシューレースにしようかと思ってたんです。

コレ見て。

単純ですよ私は。
千葉ちゃんの服装って、可愛くていいなぁって思うから真似したいんだけど、
これは千葉ちゃんが着るからいいのであって、
一般ピーポーが着ても着こなせないんだろうかね。




さてさて、昨日行ってきましたオンタマカーニバル09!
ライブだと思ってたけど、出演アーティスト見てたらこの規模は小さなフェスかと。
DJブース、屋台、アーティストグッツ、オンタマオリジナルグッツ、auの宣伝等々、
久しぶりにフェスっぽいとこに行った気がするかな。
08年最後の方にJackで7時間半だったけど、今回も7時間ライブだった。笑
実は09年初のライブではなかったんだけど、どでかいライブでいうと
年の瀬も年明けも長時間ライブなわけだ。
おばちゃんにはきつい・・・・・(遠い目)

私は勿論、いきものがかりを目当てに行ってきました。



  
コメント

私も最近いきものがかり大好き♪
やっぱりFC入らないとだめかな?
大阪か神奈川のLive狙ってるんだけど・・・


ブルーバードうらやましい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
---------- KYON. URL│01/25. 15:07 [ 編集 ] -----

>>KYONちゃん

いきものがかりいいよねー!!
私もデビューのときからずっと音楽が好き。
きよえちゃんの声も生で聴くと更に感動しちゃうよ。

去年私はチケット取ろうとして、一般で電話したけど、
全く通じず断念・・・・。
神奈川は彼らの凱旋ライブになるから更に競争率激しそうだよ。
大阪は追加が決まったから、もしかしたら行けるかも?
28日までにFCに振り込めば追加公演の先行に間に合うんだとか。
うー、行きたいよねぇライブ。
---------- こりん. URL│01/27. 02:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/964-06e9e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
