スポンサーサイト


考えすぎた日常に 希望の空振り
ラフォーレ、バーゲンだったんですよね。
うわーん!すっかり忘れてました。
いや、本当は行こう行こうと思って、CMでうむ、期間を覚えたぞ!
って思ってたはずなんだけど、頭の隅の方からも消されてました。涙
てゆーかネット見ろってか。

今日で終わりだったようなので、次回は勝つぞー!(何に)

ま、これ以上服が増えて一体いつ着るんだよ、って感じですけどね。
最近『会社に行く服 = 私服』になりかけてます。冬服は特に。
1年目は、春~夏はがっつりスーツだったし、配属されてからも気を使っていたものの、
最近客先じゃなければいいっかね~なんて、思ってる私がいます。
うちの会社は比較的ゆるいからいいじゃないかと。
夏場はね~、ゆるいからってTシャツなんて着ていったら白い目で見られるのは
さすがに目に見えてるので、夏場はしっかりした服に戻ってそうだけどね。

バーゲンで買ってしまうと、定価で買うのがなんだかアホらしくなっちゃいますよね。
お金で一番節約するならば、もしかして服をバーゲンで買うようにすればいいんじゃないか?
とか考え始めました。(今更だけどさ)
食費なんて抑えることは出来ないしね。食べるの大好きな人間なんで。





  
コメント

また遊びに来させていただきます^^
---------- クラブイベント 大阪. URL│01/27. 20:29 [ 編集 ] -----

>>クラブイベント 大阪さん

初めまして。こりんです。
訪問&コメントありがとうございます。
ダンススタジオの経営をしていらっしゃるのでしょうか。
特にダンスについてあーだこーだ言ってるブログではないですが、
また遊びに来ていただければ幸いです。ありがとうございました。
---------- こりん. URL│01/29. 07:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/965-07cda8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
