

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear hyde!!!!!

誕生日おめでとう。

私が好きな人達は、みんな秋から冬生まれの人が多くて、
その中でも毎年度、一番最後に祝うのがhydeさん。
大好きな人だから、その人が生まれてきてくれた日は特別。

その声を聴くと、安心させてくれる。
その声は、どんな歌声にも負けないと信じてる。
いつまでもカリスマ性を持っていて、ステージ上で姿を見るたびに、
やっぱり好きで良かったと、何度思ったんだろう。

慶太と一緒で、好きすぎる人ほど、何を書いていいのか分からない。
第三者の目線で見ることなんて出来ない。
ただ、ずっとhydeさんの歌声を聴いていたい。
それだけなのに、どうして想いが止まらないんだろう。

hydeさんが、これからの一年に対して、
どういう思いを抱いているかは分からないけれど、
いつだってファン想いなhydeさんだから、たくさん期待してもいいよね。
期待しても、決して裏切ることはないもんね。
過ぎていく1年が、hydeさんにとって幸せだと思える1年になってほしいです。
私に願うことしか出来ないなら、幾らでも祈るよ。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたの瞳が、たくさんの色を映しますように。
そして、あなたの歌声が、あなた自身とたくさんの人を魅了できますように。
声が、いつまでも続きますように。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/966-7609ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
