スポンサーサイト


きっとどんな君も いつも君のINNOVATOR
まず最初にお友達から第一報を聞いて、
それからどんどん噂になっていたので、
珍しく某掲示板の情報スレをのぞいてたんですががががが!!!

まっまさか・・・・・!!の演技なんですね。
あれだけ本人達も避けていた筈の演技・・・・!きえぇえええ

ファミリーマートさんやらVISION FACTORYさんやらVISION CASTさん
の公式サイトでいっぱい情報が溢れかえっております。
そしてその情報にびっくり。まさか道産子も出演とは。

更にさらに嘘だと思ってた役柄。
お、お、お、お寿司屋さん・・・・!?
どんなお寿司屋さんだい?と思って、TOKYOのPVに映ってる
あずまっくすの姿を想像しつつ(笑)、おそるおそる予告編を見てきました。

ほっ。
配達員だったんですね。普段着でよかった。(そこか?)
いや、もうこっぱずかしいのは目に見えて分かっちゃいたけど。
いや、笑ったけどもあの演技には。
あの中でたかこちゃん、あいりちゃんときて、
オチ担当っぽいところがまたなんともごにょごにょ・・・。

温かく見守ろうと思います!
なんだかんだ言っても気になるものだし、2月はこれで寂しくなさそう。


そうそう、ついでに言うと、わたくし、企業戦略とやらに負けました。
限定!に弱いんじゃなくて、慶太!に弱いんです。笑

えぇ。
橘慶太セレクトネックレス&ストラップセット、速攻で予約しましたよ。
当たり前じゃないの!慶太ファンだもの!爆
迷わず買った私はアホだろう。うふふふ・・・・
でも値段が値段だけに、いつもツアーで作ってるものよか
断然いいものなのは確かだよね?
写真の商品がちゃっちく見えるのは気にしないでおこう。
高いお金出してるんだから、すぐに壊れちゃいそうなものだったら許さないからねー!!涙

そんでもって、FCLT(早速使ってみたよ >千葉ちゃん)の時期だから、
ライブにこれ付けてくる人、大量発生なんだろうなぁ。
買った私が言うのもなんだけど、Seventh Ave.と同じく、
慶太教の信者みたいでちょっと気持ち悪そう。笑
ネックレスに慶太シュシュ付けてたら、
めっちゃ慶太ファンです、って黙ってても分かるね。おーこわ。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/968-40f02038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
