君の言葉が 歌声のように 忘れられない
めちゃ個人的な話なので、内容は伏せますが、
嬉しいことと、悲しいことが起こりました。
意味が分からんぜよ!と言われると思いますが、
悲しいことの方はかなり非常事態のことだったので、
超反省して、今日からまた自分を奮い立たせようと思ってます。


さてさて、話が前後しますが、今年も音蹴杯優勝おめでとうー! >けたけた
どうも私の使ってるサーバが調子悪いのか、はたまたバグがあるのか、
アメブロからの更新情報がきたりこなかったりで、
たまに慶太のブログの更新に気づけない時があります。うう(涙)
実は音蹴杯の記事がそうだったんですよ。うわわん
一般人には完全非公開の、業界人のどでっかいお遊び。

チームの中にはミスチル桜井さんがいたけど、話せたのかな。
ベスト8敗退だったらしいけど、話せてるといいね。
自分の好きなアーティストと同じ趣味っていいよなぁ。
逢う機会も多くなるだろうし、別のきっかけで仲良くなれるだろうし。
hydeさんが慶太と一緒の趣味だったらいいのに。
そろそろ、hyde×慶太が見たいー。
一緒に並んで歌う姿をめっちゃ観てみたい・・・!!

そういえばちょうど寝ようとしていた昨日の夜に更新されましたね。
ユニフォームの話でサッカーやる女の子にはオススメ、って言ってたけど、
前に慶太ってどこかのインタビューで、好きな女の子には
同じ趣味を一緒にやるわけじゃなくて、見てて欲しいって言ってたような?
スポーツを女の子と一緒にやると、気を使って本気になれないって言ってたような・・・?

更新の最初の方で岡ちゃんって言うから、てっきり監督の方かと思ってたら、
友達の方だったのね。笑
同年代で、別のジャンルで活躍してる人と仲良くしてる慶太を見てると、
なんだかすごくほっとします。
勿論、w-inds.Crewで仲良くじゃれあってる姿も大好きなんだけどね。
岡ちゃんと、これからも交流し合って、お互いいっぱい活躍してくれるといいですね。


慶太のように話題がごちゃごちゃとしますが、
オーバーワークのこと、書いてありましたね。
明らかに、ブログ書くときあったらCASTの話も出してね、って
オトナから言われたような気がしてならない内容ですけど。爆
まぁいいんだ、慶太自身も新しい一面をみてほしいって言ってくるくらいだし、
私が好きな人はhydeさんも含めて大根役者さんなので、(爆)
温かく見守ろうと思います。要は考え方を変えればいいんだよね。

何かを創り出す、という意味ではそれが音楽なのか映像なのかの違いだけ。
それまでhydeさんがどうしてやるつもりはなかった演技を、
MOON CHILDでやることにしたのか、それを本人が説明した言葉。
アーティストとして、更にスキルアップするためにやってみようと思った、って。
30代のときですらhydeさんはまだまだスキルアップしたいって言ってたから、
20代の慶太だって、違う価値観を得るために、やって良かったんじゃないかな。
観る側も、一生懸命好きな人達が頑張った作品を誠意を持って観たいな、って思う。

w-inds.の3人は、昔演技していたときまだ子供だったから、
成長してからのお芝居を見るのは初めてになるんだよね。
それだけでも楽しみにしたいと思います。色々思うことはあるけれど。
望む仕事、望まない仕事って現実的に私にもある訳だし、w-inds.も同じなのかな。
望む仕事が多いのに越したことはないけれど、実際やりたくなくても
やらざるを得ない状況に立たされるよね。
その時、いかに自分が楽しんで仕事するかって言ったら、
もう、気持ちの問題なような気がして。
クランクアップ後かな?多香子ちゃんと愛梨ちゃんと喋ってるときの
慶太の顔が穏やかだったので、少し安心しました。


言いたいことだけ全部ぐわ~って書いたら満足です。
話題がぶっ飛んでるけど。笑


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/970-41bf3c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)