スポンサーサイト


きっと他人に見えてたくらい
・・・どした千葉ちゃん

めっちゃ叫んでる、ように見える(笑)

今はリハ真っ只中なんだねー。
知ったのがつい1ヶ月前くらいだから、やっとライブだーい!って感じ。
とは言ってもまだ1週間くらいあるけど。
今週と来週は久しぶりにライブ三昧だ!!

なんとなくだけど、千葉ちゃんのフリを観ただけで
何の曲やってるか分かりそうなのが、私ってアホなファンなんだろうなと思う。
ってこれって観たら誰でも分かるもんかな?
この曲と、あの曲と~なんて想像するだけでも心がフワフワ。

どうでもいいが、この曲のファンの反応があまり好きではないのです。
なぜにダンスでかっこいいフリをした訳ではないのにキャーキャーするかね。
私はそれよりも身体の芯がブレずに立ち上がる方がすごいと思うが。
なーんて、ダンスも分からん私が言ってみます。笑

ミナともはプレFCLTみたいな感じ?
時間は短いかもしれないけれど、一目だけでも見れるだけ、ありがたいことなんです。
久しぶりだなぁ、生の慶太と慶太の歌声。
千葉ちゃんだけでなく、きっと慶太、龍ちゃん、ダンサーさん、バンドさん、
みんなリハ頑張ってくれてる筈なので、ライブに行く方も期待してますよ。

その前の千葉ちゃんのブログ読んでて思ったんだけど、
あのブログ、カウンターついてないのかな?シミタクだけ知ってる感じ?
せっかくだから慶太や千葉ちゃんのブログに、目に見えるようにカウンターつけたらいいのにね。
まぁでもアメブロは管理画面で観れるから、慶太は見えるのか。
でも果たしてそのことを知ってるのか本人は。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/971-fc3b76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
