スポンサーサイト


どうか跳び越えてきてよ 暗黙のルールを
過去のある映像で、アップで慶太の指が映ってる時があるんですよ。
今日久しぶりにその映像観たんですが、その時の・・
指毛が・・・・・!!!ふっさふさーーーー!ひょー

もともと毛が濃いのは知ってたんですが、(語弊がある表現だ・・)
あそこまで修正入ってないと潔いですな。
あの指毛に逆らってファサーって撫でたいです。じゅるり
・・・・・と、思わずそう思った私は自他共に認める変態です。


面白い事を書きたい→でも私はたまにしか面白い事が言えない(打率が低い。)
→このギャップに苦しむ→でも面白い事が書きたい。
by千葉ちゃんブログ(笑)
まさにブログと一緒!

っていう冗談はおいといて、w-inds.思い且つファン思いな千葉ちゃんに泣きそうだよ。
自分がやる企画に対して、ちゃんと色々考えてくれるなんて。
年下組みが何にも考えてない訳じゃないと分かっているんだけどね。

今言える最大限のところまで言ってくれて、
しかももしかしたらスタッフに怒られるかもしれないのに、
そうやって言ってくれる人間らしい千葉ちゃんが好きだ。

時にロボットのように笑わなくちゃいけない、
黙って何事もないかのように仕事をしなくてはならない、
そういう世界にいるからこそ、ちょっとした言葉や変化がすごく重要に聞こえるの。
私も以前書いた、JourneyのドキュメントDVDでの慶太が放った一言と同じ。

単に突っぱねてるんじゃなくて、もっとよくしよう、もっといいものを、
って思って頑張ってくれるその姿が、健気だと思う。
そら反逆精神もあるだろうけどさ。それだけじゃないんだよね。
だから応援したくなっちゃうんだよ、w-inds.ってグループを。
自分達がやりたいからやる、言いたいから言う、
もっともっと、w-inds.をよくしていって欲しいな。
ファンは、絶対に裏切らないからさ。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/972-eabdbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
