スポンサーサイト


オーバーワーク@VISION CAST
うわーん
私を笑い死にさせる気かー
なんだあれはなんだあれはなんだあれはーーーー!!

時間が限られているのでささっと書きますが、超面白い。・・・慶太がね!
朝っぱら、起きて直ぐにオーバーワーク観ました。
慶太可愛いね。やっぱそれでこそ慶太だよね。
可愛くて可愛くて、ぷぷぷってなっちゃう。
起きて直ぐだったので動悸が。息切れが。救心が必要ですね。
演技が100点中3点らしいですが(本人談)、いやあのその・・・ごもごも

まさかのまさか、普通の格好かと思ってたら寿司屋になっとるーー!
あずまっくすのような帽子は被ってないが、
実はあの赤いダウンの下はすしやー!たまやー!(やめろ)

道産子がチラッと出るのは分かっていましたが、あーゆー役だったんですね。
なんていうか悶絶ですよね、彼らが出てくると。
いや、悪口ではないですのであしからず。
道産子見たさにムービー終わってから『最初から再生』を押してしまったんですから。
これ、配信期間が限られてるんですよね。さて、何回私は観るだろか。


監督さんは『ハンサムスーツ』の人ですよね?
テンポよくて良かったです。
5分間めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
果たしてあれを一般の人が観たらどう思うのか、
第三者の目線が気になるところです。
私はぜっっっっったい第三者的目線にはなれないと思うので。

寒いのに強がって風邪を引くカンタ。
だから体調くずした、って言ってたのね。
ということは正月早々仕事してたのはこれだったんだね。
けたけた、カンナをもじってることに気づいてないんだろうな。。 >多香子ちゃんブログ

慶太のメイキングも観たんですが、ドラマ撮影してる時以上に髪が短くてびつくりです。
小さい「つ」も大きくなるくらいにね!
15日が本気で楽しみです。でも帽子被ってそうだ。


あぁ、もうだめ。(へなへな)
夜に更新された千葉ちゃんのブログにツッコミ入れようと思ってたのに、
全部カンタくんにやられました。
あれを真剣にかっこいい!と言う慶太ファンに逢いたい。
あの慶太を見てその時、私は恋に落ちた。・・・てゆーか落ちねぇえ!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/973-bbcf0f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
