スポンサーサイト


現実が眠る夜を突き抜けて
多分、彼は知らないだろう。
botyになるには、アメブロユーザーにならなきゃいかんことを・・・・・・。汗

2/12追記:
どうやらアメブロユーザーでなくてもいいらしいですね。
どっちが赤っ恥なんだか(笑)


とは言ってもここ最近毎日更新してくれる千葉ちゃんに感動してばっかりです。
嬉しいなぁ、アップしてるのがいくらシミタクでも、
千葉ちゃんの言葉でブログ自体を書いてくれること。

普段の日常の中で、千葉ちゃんが「あ、これブログに書こう」と思ってくれてるんだよね。
まぁちゃんと更新してね、って誰かに言われてたとしても、
頭の片隅の更に片隅の方でそうやって考えてくれてるだけでも嬉しいし、
彼のセンスは真似できません。笑
写真のネタ、私も見習わなくては。

ブログで思い出したんだけど、
自分で感じたこととか、ライブのレポっていっぱい残しておくべきだよなぁ、
とつくづく思う今日この頃。
大好きな友達と一緒に遊んだこととか、その時感じたことって、
やっぱりその時の感情じゃないと書けないし、
後から見直しても書いておけばその時の感情が蘇る。
友達さんがみんなブロガーなので、誰かしら書いてくれてるからまだいいけど、
やっぱり書いておいて損はない!

時間の制限があっても残しておこうかと。
特にFCLTがこれから始まるけど、世間的には年度末で
やらないといかんことが増えてきますが、
MCとかセットリストだけでも残しておかなければ。
終わって直ぐにぐちゃ~~~っとメモればいいのかな。

まぁ、あれこれ言ってますが、今年もちゃんと残せるかめちゃくちゃ不安です。
・・・・・・だってすぐ忘れる頭だから。涙
脳内ハードディスクにちゃんといっぱい溜められる人が凄いと本気で思います。
FCイベントは毎年忘れっぽくなってる気がする・・・。(歳か?)
せっかく貴重なFCイベントだってのに!!

ってFCイベントで思い出しましたが、まだ予約してない・・・・・・・!!!!
いや、なんとなくは行きたい日は決まってるものの、
今回指定席とスタンディングの組み合わせがOKということで
色々と惑わされております。苦笑
あーどーしよー。
とにかく皆が希望通り行けることだけを願ってます。
結果発表の日に誰かが喜んで、誰かが悲しむブログを読むのは辛いよ。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/974-9d7bc07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
