スポンサーサイト


それでもまたきみに向かい
お久しぶりです、こりんです。

朝っぱら、もはや習慣のように見ているCAST。
ひたすら毎日見てますオーバーワーク。
どんだけ見てりゃ気が済むんだよ、ってくらい。
多分気が済まないから見てるんだろうけどさ。笑
何度も何度も見て、頑張って覚えようと思います。
こうなりゃ配信終了までに、映像聞きながら
台本をパソに打ちまくったらいいんじゃないの私。
・・・・・・そんなご冗談を。無理でーす。

ってそうじゃなくてCAST観たら、龍ちゃんが思いがけず新企画を始めるようで、
その予告編がアップされてましたね!
その名もRyuTube!!
・・・発音似てて上手いなって思っちゃったよ!笑
あらら?似たようなことをこの方もやってるんだが・・・・!
あぁ、なんて可愛いの。(おい)

リアルタイムに同じことを書きましたが、めっちゃ嬉しいです。
好きな人が同じような手法でプロモーションしてるってことが。
それにしたってびっくり、急だったから余計に。
龍ちゃんが北海道に行ったって話は聞いていたけど、これが理由だったんだね。
どんな企画か楽しみだよ。友情出演は誰なんだろう?!

そんでもってスノボしてるー!いいないいなー!
龍ちゃんのスノボ姿は初めて見るかも。
hydeさんのスノボ姿はアリゾナの魔法で見たことあったけど。
あの時は富良野に行ってたような?
好きな人が趣味一緒だと楽しいねぇ。
慶太もやったらハマリそうなんだけど。やってくれたらいいのになぁ。
なんなら私が教えるわよ?手取り足取り。もちろんゲレンデマジック希望で。←


さて、明日はいよいよミナとも。
やっと3人に逢える・・・!この日をずっと待ってたよ。
米粒でもいいの、あの場所では米粒だった記憶しかないから。笑

だから逢えることが嬉しいの。
元気で笑って歌って踊ってる3人に、一目でも逢えますように。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/975-9d806760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
