スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それでもまたきみに向かい
お久しぶりです、こりんです。

朝っぱら、もはや習慣のように見ているCAST。
ひたすら毎日見てますオーバーワーク。
どんだけ見てりゃ気が済むんだよ、ってくらい。
多分気が済まないから見てるんだろうけどさ。笑
何度も何度も見て、頑張って覚えようと思います。
こうなりゃ配信終了までに、映像聞きながら
台本をパソに打ちまくったらいいんじゃないの私。
・・・・・・そんなご冗談を。無理でーす。

ってそうじゃなくてCAST観たら、龍ちゃんが思いがけず新企画を始めるようで、
その予告編がアップされてましたね!
その名もRyuTube!!
・・・発音似てて上手いなって思っちゃったよ!笑
あらら?似たようなことをこの方もやってるんだが・・・・!
あぁ、なんて可愛いの。(おい)

リアルタイムに同じことを書きましたが、めっちゃ嬉しいです。
好きな人が同じような手法でプロモーションしてるってことが。
それにしたってびっくり、急だったから余計に。
龍ちゃんが北海道に行ったって話は聞いていたけど、これが理由だったんだね。
どんな企画か楽しみだよ。友情出演は誰なんだろう?!

そんでもってスノボしてるー!いいないいなー!
龍ちゃんのスノボ姿は初めて見るかも。
hydeさんのスノボ姿はアリゾナの魔法で見たことあったけど。
あの時は富良野に行ってたような?
好きな人が趣味一緒だと楽しいねぇ。
慶太もやったらハマリそうなんだけど。やってくれたらいいのになぁ。
なんなら私が教えるわよ?手取り足取り。もちろんゲレンデマジック希望で。←


さて、明日はいよいよミナとも。
やっと3人に逢える・・・!この日をずっと待ってたよ。
米粒でもいいの、あの場所では米粒だった記憶しかないから。笑

だから逢えることが嬉しいの。
元気で笑って歌って踊ってる3人に、一目でも逢えますように。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/975-9d806760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。