スポンサーサイト


三浦 大知インストアライブ@ラゾーナ川崎ルーファ広場
今日はなんでかめちゃ暑かった。
コートなんていらないので、冬用のジャケットで行ったものの、
暑がりの私はそれすらも要らないくらい。
晴れ男の大知くんに参りました。笑

そんな感じで行ってきました。はりきって2回とも見るつもりで!
今回はCDを買うと大知くんが手渡しで直筆サイン入りステッカーを配りつつ、
握手をしてくれるというイベントもあったので、そっちも参加してきました。

アップルストアで以前リリースイベントに参加したんですが、
ダンスも姿も見れない状態で、生ラジオ(涙)くらいな感じだったんです。
頭だけひょっこり見えるだけよ?そんなの悲しすぎる。
リベンジも兼ねて、どうしても今日はダンスを観ようと思ってたのです。

お友達さんが待ってる場所へ合流するとなんとそこは、
超近い場所、しかもど真ん中に位置。ああああありがとうございます。

そんな訳でウハウハになりながら始まったイベント。


  
コメント

こりんさん!!
あたしも岩手のインストア行ったんです!!
しかもあたし、詳細読んでなくて、
手渡しでもらえるなんて知らなくてw
もうテンパったまま握手してきました!
もう、ホント握手会って初めてだったので、
もうもうもう・・・!

歌もアルバムの曲とか
歌ってくれたのでよかったですよね!!

本人には5月のライブに行けないって言ったんですけど、
行く予定中の自分がいますw
その時、会えたらいいですよね(≧∀≦)!
あ。
その前に3月のイベですかね♪
---------- おがこ. URL│02/15. 10:36 [ 編集 ] -----

>>おがこちゃん

岩手のリリースイベント行ってたんだねー!
客が多い少ない関係なく、一人一人、とっても丁寧に
握手してくれるんだなぁ、と思ってました。
おがこちゃんは握手会って初めてだったね。
相手は大知くん。テンパるよねふつう。笑

>本人には5月のライブに行けないって言ったんですけど、
まるでお友達のようだ!いや、いいと思うその発言・・・!爆笑
もしライブ来るなら教えてねー!
おがこちゃんとなんだかんだで逢えそうなチャンスがあって嬉しいな。

また逢いましょう!!
---------- こりん. URL│02/17. 06:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/976-cefecb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
