スポンサーサイト


めざましテレビ15周年特別企画「元気のミナとも」@東京ビッグサイト
さて感想をば。

訳も分からず、ファンに恐怖を感じながら出発。
めっちゃ人がいてびっくり。
そら真顔で「沢山人が来てます!」ってプレッシャーかけたくなる。

もともと一般席の予定だったけど、思いがけずプレミアチケットが手に入ったので、
米粒でもいいかと思っていきました。
ステージの完成予定を見て、どうやって入れるんだろうと思っていたら、
席がある部分とスタンディング部分とありました。

席は800席あったそうです。
(私の予想は600席だと思ってたが。惜しい!←)
ステージは、中央に花道があり、それがスタンディング最前までずっと続いてました。
どうやらファッションショーに使ったらしいんだよね。
私はとっさの判断で千葉ちゃん側スタンディング3列目くらいに。
結構龍ちゃん側の方が人がいて、スタッフが千葉ちゃん側の方が少ないですよー、
って教えてくれてね。

慶太MCになるとひたすら龍ちゃんの方見てる癖があるんだけど、
曲のときは千葉ちゃん側を向いて歌う癖があるせいか、
今回は千葉ちゃん側で大正解だったと、後からそう思いました。

まぁ、スタンディングの方は必死だよね。
席がある人にとっては気持ちに余裕が出来るだろうけど、
スタンディングの人達はとにかく観なくちゃ!っていう。

入場前に、番号が遅い人が並んでる人を追い抜いたのを目撃してしまって、
超げんなりしてました。アホか!アンタはルールを知らんのか!ムキー
注意しようと思いましたが、そんなところでモメて自分が巻き込まれたら
元も子もないので、ストレス溜めときました。。

もうスタンディングは欲望の塊になるのは十分分かったから、
せめて、スタンディングで帽子被ってる人も本番中は外すとか、
可愛いけどおだんごを頭高々に作ってくるのはやめて欲しいとか、
ちょっとした心遣いでいいので、お願いしやす。ぐすん



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/978-83babe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
