

結局確かな物はこの想いだけさ
あーーーー!悔しい。おはようございます。

今ミナとものレポ書いてるんですが、今日また出せない状態で終わってしまった。
たった30分のレポなのに全然書き終わらない自分が腹立つー!

でもせっかく書いてるのでちゃんと出します。

全然タイムリーじゃないのが悔しい。
っていうかどうしたら皆さんそんなに早くレポが書けるんだろう。
なのにそのレポもめちゃくちゃ質が良くて。
私なんて長いこと時間かけてる割にはあんまり質のいいものじゃないので、
自分の脳みそが憎いです。ばかっ!ばかばか私のあたまー!!文才ー!!むきー

レポ用に一日休みが欲しいです。(おい)
心と体はほくほくしてるのに、早くしないと忘れてしまう。

そんな訳で千葉ちゃんに朝っぱらメールを送ろうかと。
だって千葉ちゃんがメール送って欲しいっていうからさ。
うん、語弊がありそうな発言してるけど、嘘はついてない!笑

千葉ちゃんブログが携帯とPCとで更新時間合わないのは、
シミタクが寝てるせいですか?
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/979-891684c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
