スポンサーサイト


強がりも着飾った
どーもー。
千葉ちゃんよりも確実に更新率が低そうだわ。
くー!負けん。千葉ちゃんには負けんぞー!!

そういえば、この前のミナともで、オシャレ短髪を目指してるけたの髪型
ちゃんと見れなかったんですよね。
ハットをすっごい深々と被ってて、アナタ目の前はファンじゃなくて
帽子が見えてるんじゃないんスか?と思いながら。

途中ハットを取ってお辞儀してましたが、さすがに一瞬じゃ分からんし、
ハット取ったのはステージの彼方だから見えるはずもなく(涙)
ちゃんと髪型を見れる日は、いつなんだろうなぁ。



  
コメント

某Tのグループのファン活動で使ってる名前でしつれいしまーす・・・(こそこそ


おめでとうございます!っていいのかわからないですが・・・
仙台でお会い出来そうなので嬉しいです(≧∀≦)!
あたしも某Kさんと一緒に行くので、夏のメンツ!!
久々なので読みながらちょっとウハウハしてました・・・w

条件合う方、いればいいですよね><;
今年はなんか東京、かなり倍率高かったみたいで・・・汗
仙台取れてよかった・・・((((゜д゜;))))
---------- 有乎@おがこ. URL│02/20. 22:43 [ 編集 ] -----

>>有乎ちゃん

っておがこちゃんとどっちで呼んだらいいんだろう?!
有乎ちゃんも無事に仙台に行くんだね!しかもKさんと~!
Kさんも休み取るのかな。笑
有乎ちゃんも休み取れそう??
今から一緒に休み取るために調整していこうね~。

今はあれこれと東京公演を探してるんだけど、
なかなかチケットは見つからず・・・・。涙
そうは言ってもあと1ヶ月になったね~。
是非是非、時間見つけて仙台で逢いましょう♪
---------- こりん. URL│02/23. 23:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/980-25264d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
