それでも街で夢で 捜してる幻影
『キャラメルラテください!!』

と店員さんに言ったら

『そこにありますよ!怒』と半分キレながら言われそうですね。
はい^□^明日は必ず買おうと思ってます。
そうです明日はキャラメルラテの発売日!ぱちぱち~

今日売ってるかな~なんてファミマをふらっと覗く、
そんなことをして3連休最後の日を迎えていたこりんです。
・・・・・・あっぶな、今本名打ってたよ。
ボケすぎアホすぎ慶太すき。(あれ?)

普通に考えて、350mlしか入ってないのに179円てちょっとリッチな気分ですね。
高すぎー!って思ったけど、普段遠征する金を惜しまない私にとって、
179円くらい、いいんじゃないの?と思う自分もいてね。

でも遠征するのはw-inds.に逢えるからであって、
キャラメルラテ買って飲んだからって慶太がひょっこり現れる訳ないしね。
もし買って飲んで目の前にひょっこり慶太が「よっ!こりん!」って現れるなら、
多分1年分以上大人買いするよ。あ、でも私、パジャマ姿で逢いたくない。(妄想です)

企業戦略に乗ったろうじゃねぇか!
もしキャラメルラテいっぱい売れたら、おお、VISIONのメンバーやるー♪
んじゃ次も宜しくねVISIONさん♪ってファミマ側が頼んでくれたら
それはそれでw-inds.の仕事の幅は増えるんだし。
全てポジティブに考える私は痛いな。あー、痛い。痛すぎるよ私。笑

さて、なかなか平日休むことはないので、平日でないと出来ないことしてきました。
とはいってもw-inds.関連のことばっかりだけど。汗
この時期FCLTの振込みと共にw-inds.dayも振り込まないといけないんだった。。
てな訳でFCLTの振込み、w-inds.dayの継続振込み。
無事にどちらも済ませたので、これで一安心。

その後ぷら~っと本屋さん。
外でまったりお茶しながら雑誌読みたくて、
CDでーたと千葉ちゃんが噂してたJUNON買って読み読み。
もともとはJUNONだけ買う予定だったけど、
CDでーたの表紙が思いがけずVAMPSだったので、
こりゃ買うしかないと。中身も読まずにレジへダッシュしてました。笑


さて、JUNONの感想。
私はいつになったらJUNONムービーを見るんだろ。
まだ会員になったことないです・・・。


  
コメント
初めまして
初めまして

偶々通りかかりました

わたしも貢献してキャラメルラテ
4本買いました!\(^_^)/←
家族分。

こりんさんのぶろくファンに
なりました!
面白いし共感する事いっぱいです。+

また遊びに来ます。+
---------- 璃飴. URL│02/25. 01:25 [ 編集 ] -----

>>璃飴さん

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。こりんです。

璃飴さんもキャラメルラテ買いましたか!
私は自分用にしか買いませんでしたが、
璃飴さんは家族分も買ったんですね、凄い!
昨日、あちこちでw-inds.ファンがキャラメルラテ買っていたようなので、
かなり貢献してますよね。笑

面白いと言って下さりとっても嬉しいです。
読んでくださる方がいると思うと頑張っちゃいます。
お暇な時にでもまたどうぞ^□^

コメントありがとうございました。
---------- こりん. URL│02/25. 05:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/982-d8e4bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)