戻らないその一瞬に
Ryutubeの秘蔵映像が、期間限定で配信されてますね。
勿論、配信されてから毎日見てます。

てっきり龍ちゃんだけの映像かと思ったら、あらま知ってる声が。
慶太がキャッキャ笑ってる声が。
もーう。
あの笑い方大好き。
慶太が興奮すると、だんだん声が高くなってくるんですよね。
ちょっと前のw-inds.Mで千葉ちゃんのバースデー企画やったときも、
千葉ちゃんとシミタクの話をしながら興奮してめっちゃ笑ってたんです。
その時の笑いながら喋った感じと同じ雰囲気でこっちまで笑っちゃった。
基本的に、あの3人が笑いながら喋ってくれると、笑顔がうつります。
・・・・・・・いや、ニヤニヤしちゃう。

姿が見えないのが寂しいですが、楽屋であんなことしてるんですね。
あのトランプ組み立てるの、誰がやったんだろう?
私もあのトランプ組み立てるの、昔からずっとやってるけど、
未だにちゃんと組み立てられないんですよね。よく出来るなぁ。

千葉ちゃんも入って3人?なのか慶太と龍ちゃんだけなのか分からんが、
組み立てる姿を妄想するとそれはそれでニヤニヤしちゃいそうです。
何度も失敗しながら作ったのかなー。

w-inds.の本当に身近にいるスタッフさんで、
w-inds.のことを堂々と書いてるブログって今までなかったですよね?
バンドメンバーやダンサーさんはあってもVISIONスタッフさんとかってない気がして。
そう考えるとかなり色々ぶっちゃけて書いてくれる人ですね。
いつまで続けてくれるんでしょう。
Ryutube自体、半年は最低続けようって話なので、(だよね?)
せっかくなので、Ryutube終わっても続けて欲しいなぁ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/984-8a5b2dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)