その一瞬でも precious time
ども。お久しぶりです。

東京は雪が降っていたようで。
友達さんのブログで読んで、びっくりしました。
前回大雪降ったときは、オフィスの窓から見たんですけどね。
今は、浦島太郎になった気分です。
世の中から遅れてるとどうも焦ります。
ちょっとネットの世界から離れると最新情報がどんどん出てくるんで。
あー、これって依存症ってやつですか。分かっていてもやめられないのです。

そんなこんなで雪が降ってることも知らない土地に行ってました。
勿論仕事で、ですけど。

泊まったホテルで思いがけずいい番号に恵まれたことが幸いでした。
090304_083900.jpg
↑ピンが甘い・・・。急いで撮ったのでもっとキレイに取れれば良かったなぁ。
更に欲を言えば、あともう一番前だったら・・・!!!
1216の部屋の前で、番号をじっくり見ていた不審者は私です。爆

どっちもPV集ってのも偶然で珍しいけど、L'Arcも発売され、w-inds.も発売され、
ぼけーっとしてるとどんどんDVDが溜まっていきますね。
先月最後に書いてから、ネタがごろごろ転がっていたので、
ブログ書きたくてうずうずうずうず。
まぁなんでブログ書けないって、土日に全力で遊んでるせいだけど。
いい加減、遊ぶの自粛しないと、お金溜まらない・・・・・・。

あと2日頑張ったら、土日ですって。
ネットして、DVDも見て、部屋も片付けて、欲しい洋服買って、あー楽しみ。

とりあえず先に言っておこうか。
神戸コレクションの慶太、フォー!!!!涙


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/986-a1bc029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)