渇いた気持ち潤す 癒しのオアシス
大知くんの新曲を狂ったように聴いてます。
初めて聴いたときより、遥かに好きになってます。

しかも寒い夜に聴くと、沁みるんだよねぇ。あぁステキ。(今も聴いてる)
そんな感じでVISIONサイトの方でアップされていたので、貼ってみる。
こちら。

そして一緒に見てた大本命で吹いた。
ファンを殺す気か。笑わせてなんぼか。
先生、マリオがいます・・・・・・・!!!

なーーーーっはっは!って龍ちゃんファンに怒られるだろうけど、
私は龍ちゃんも好きなのであしからず。
いやだって、まさかレイザーラモン慶太様がいる横に、マリオ・・・・!
緒方くんが髭を伸ばそうと考えなくて本当に良かったと思った瞬間でした。
こんなに色んなキャラがいるグループも珍しいよ。
うん、もうなんでも着こなせると思う。シークレットでよかった!

サングラスかけた慶太のドアップにも爆笑してました。
あれ、会場だともっとドアップに見えるんだよね?
その場で見てたら爆笑しすぎて横の人ににらまれるとこだったよ。ぷぷぷ
何が可愛いって、一番最後の3人のコメントで、慶太の髪の、ハネてる部分ですわ。
サングラスも取って、後ろの髪ハネさせて、私はそれで十分だ!
コメントのキョロキョロしながらくりくりしてる慶太の瞳がかわいい。あぁ可愛い。
これで黒髪だったら更にいいのに。ぐすん

いつも間違いのない千葉ちゃんが、
珍しく間違いだこれは千葉ちゃんじゃない間違いだー!
と思えるような千葉ちゃんでしたね。(私は千葉ちゃんも好きです。)
サングラスなかったら、大成功なのに。
この3人にサングラスはやめた方がいいのか、
かけるサングラスをZoffさんに選んでもらった方がいいのか。

スタイリストさんが誰なのか激しく気になるんですが、
山ちゃんだったらどうしよう。結構山ちゃんのこと好きなんだけど私・・・・!


そんでもって、ミナともの映像もあったので貼っておきます。
貼っておきます、って言いながら自分の為に貼る感じなんだけどねこれ。(おい)
ミナともの映像はこれ。

あのとき遠くで見てたので、ちゃんとはっきり見える映像が残ってよかったです。
花道の先端で歌ってくれたときはばっちり表情も見えたんだけどね。
考えてみたら、他のイベントでも一応映像撮ってるんだったら、
イベント集、みたいな感じでPV出したら売れるんじゃないの? >ポニキャさん
コアファンだけしか喜ばないようなDVDはだめスか?!
じゃあFC向けに売ったらいいんじゃないスか!
FCイベ限定でDVD売ったらいいじゃないスか!
未公開とか、未収録とか、弱いスよファンは!


そんな感じで叫んだが、まずは買ったDVDから観ろよ!と言われそうなので
まずは見てないWORKS BEST観ようかと思います。




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/987-b83393fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)