君と過ごした日々は遠く
昨日、とことこ道歩いてたら、ミニミラコーが。
わたくし、自他共に認めるミーハーなので、道端で芸能人に会いたくて
キョロキョロしてたりするんですが、(仕事の帰り道までも。←アホ)
ミーハーは芸能人に逢えないという噂があるらしく。
(現にミーハーでない友達は芸能人に結構出くわすらしいし。泣)
滅多に芸能人に逢わない私ですが、なんと、逢ってしまいました!!

その人とは・・・!上野なつひさん。
上野なつひさんが誰かって?
慶太の問題よりもしかしたらマニアックかもしれませんね。ふふふ。
ってw-inds.ファンなめるなよってか。すすすすすみません。

ちなみに分からない人のためにコレコレをどうぞ。
プロフィール見たら年下でそっちの方がびっくりしたわい。
大人っぽいなぁ。ううぅ・・・(涙)

あまりに突然だったので、何か声をかける間もなく口あんぐりで、
通り過ぎたあとに、一緒に歩いてた友達に「芸能人だ・・・」と呟いただけでした。
w-inds.の誕生日前に、なんていうミラコーでしょう。

その前にもw-inds.の告知ポスターがやたら貼ってあるスペイン坂歩いたり、
昨日はw-inds.色の一日でした。嬉しいなー♪

ところで、慶太はいつになったら答えを書いてくれるんでしょう。
いやファンにとっては分かる問題だろうけど、ファンじゃない人が読んでたら、
早く答え出してようわーん!ってなると思うからさ。どんだけSなの慶太様。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/988-dc233ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)