目に見えない絆で支え合って
前記事で、約束のカケラの映像引っ張り出してきたので、
そのついでで久しぶりに観たら面白かったので
もう一度載せてみる。

超イケメンで困った。私が。
やはり慶太は春に向けてイケメンになっていきますな。
その象徴と言える映像ですよ、こ・れ・は!
私はこの頃の慶太が歴代2位に位置するわけですが、
黒基調とした衣装、スーツ、アシンメトリーの髪型、腰にジャラジャラ。
ツボというツボが!きっとこの下はブーツインなんだろうな。(下に関しては妄想です)
あー、やばい。この頃の慶太にもう一度逢いたい。
今なら食べれる。今でもこの映像でご飯何杯でも食べれる。ぐふふふ

真ん中過ぎた辺りから、タイムリーな話としてFCイベの話をしてるんですが、
千葉ちゃんの「うん、気になるね。」の可愛い頷きにキュンキュンし、
千葉ちゃんの「おいでおいで」に画面の中へ頭突っ込んで入りたくなったり、
千葉ちゃんのぱしぱし瞬きさせてる姿を真横で見れる慶太に嫉妬し、
慶太の「w-inds.の曲が生で聴きたい!w-inds.ってどんな人なんだろう?!」
の言い方が女の子の真似してるんだかしてないんだかで可愛くて、
しかもそれがかっこいいスーツ着てるギャップで更にきゅんきゅんし、
慶「チケットは、ファンクラブに入ったら買えます!」
龍「・・・・・やらしっ!」
のやり取りが面白くって、慶太と龍ちゃんの阿吽の呼吸にドッキリしましたよ。
だって慶太が後ろでボケて、次は龍ちゃんにツッコミ入れてもらおうと
龍ちゃんのこと見てるなんてどうやって分かるの?!
龍ちゃんは後ろに目がついてんのか?といわんばかりのチームワーク。
この絆・・・・・やっぱり3人て凄いわ。

てゆーか最後の最後まで慶太に見つめられる道産子って
・・・・羨ましいわねコンチクショー!
私もあんなにがん見されたい!うわーん!!←


っていうことだけが書きたくて書いてみました。
リンク先の下の方には寝起きに撮ったのであろう、
agehaの告知コメントもあるので、是非ご覧あれ。いや寝起きかは知らんが。
(因みに私はBARKSの回し者ではありません。笑)
その告知コメント、慶太が珍しく放送事故を起こしてる所もあるので、
そちらの方もチェックしてみて下さい。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/990-0931d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)