スポンサーサイト


まさにCAN'T GET BACK
なああああああああああ


んてこったーーーーーーーーーーーー!!

L'Arcの事務所もここにきて毎週リリースでドS極まりないが。
しかもひとつひとつが高い・・・・・・
この事務所だけは不景気だろうと値段は変わらないのか。くぅう
ってその話じゃなくて、VISIONもそーいやドS事務所だったっけ。
今頃気付いてももう遅いー!!!!!!!
いやぁあああ(ぱたり)

慶太日記がぁあああああ!!
私の癒しのオアシスだった慶太日記が消えてるるるるる!!!
のか知らんが見れなくなってる(白目)

ここ最近VISIONメールなんてあぁ来たのね、既読既読ってスルーしてたせいね!
急にブロガーさんが皆して千葉ちゃんの過去のブログの話してるから、
あぁ見れなくなってるのかそら大変だ、とか人ごとのようにしてたからなのね!
全てがごめんなさい。
甘く考えてた自分がもうイヤ。
後悔してもしきれない。。


うわわん。
こんなことなら全部画面メモにしとけば良かった。
全部手打ちで同じものをローカル内で作っとけば良かった。
もっといっぱい慶太日記を読んでおくんだった。
いやーーーーーーーーーー(叫)

まだ見れるんですかね?
それとも誰か画面メモにしておきました?
どなたかご存知でしたらどうやって読めるか教えてください。


考えてみると、VISIONてちゃんとニーズ把握してないよね。
いやこういう携帯サイトの運営にしても、曲作りからライブの日程まで。
ことごとくファンの期待を裏切ってるんじゃ?
っていやいやいや今は文句を言ってる場合ではなく、どうやったら見れるのかしら。
(と書きながら携帯いじいじ)
あまりにもショックで、家で叫ぶところでした。
アメブロはPCで見れるし、携帯からも見れるから、
そんなものいらんーーーーー!いらんいらん!むきーっ!!!!
すぐに元の慶太日記に変えてー!
あの日記、忘れた頃に見ると超可愛くて仕事で疲れた体に栄養ドリンクだったのに。
ぐおーー今なら口から火が噴けるぜよ。


はい^□^


あの頃の慶太が懐かしい。
あの空白と、意味の分からない絵文字の連発に、
悶えて萌えて可愛くてきゅんきゅんしてたのに。



うぅっ(泣)

関連記事


  
コメント

こんばんは!(⊃ω⊂)
また遊び来ました!

こりんさんのブログ元気でます!

慶太日記ッてVISIONのサイトにある
全然.更新してないやつですか?
消えたんですか!!
栄養ドリンク的存在..
それはショックですね~!!(><;)

私も最近VISIONのサイト
行ってないので今からチェックしに
行ってきまーす!

また遊び来ます!
ブログ更新
楽しみにしてます
---------- 璃飴。+. URL│03/10. 02:47 [ 編集 ] -----

>>璃飴。+さん

コメントのお返事、遅くなりました。
どうもこんにちはー!
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
嬉しいお言葉も貰って、私こそ元気貰ってます!

璃飴。+さん、ずばっと言っちゃいますね~
そうです、あの全然更新してないやつです。(爆)
全然更新してない割りに、破壊的な文章構成だったので、
ファンにとってはとっても貴重な慶太の言葉で、
それが消えてしまうのは本当に残念です。。

お暇な時にでも、また遊びにきてくださいね。
私も出来るだけ更新していきたいと思ってます^□^
---------- こりん. URL│03/12. 06:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/991-5b829f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
