スポンサーサイト


あの日の別れも Way To You
どっ・・・・・・・・、

どちら様・・・・・???


というのが一番最初の印象でした。
RyuTubeのスタッフブログのことなんですが、
名乗ってないので誰が書いてるか全く分からないのですが、
前日の日記と文章のテンションからしてシミタクですよね?
そんでもってブログ始めます!ってどゆことー!?

いや、すごく嬉しいんだけどさ、あのテンションのままの文章なんかね?
普段、フリーライブとか、ミニライブあるとシミタクを目撃することが多々あって、
シミタクって目が笑ってなくてたまに怖いときがあるんだけど、
ブログ始めてわーい嬉しいー♪って印象よりも、
え、、大丈夫っすか?って思ったからね私・・・。(←失礼)

そして気になる言葉、『ライブを意識したステージング構成』。
ってことは、いつもトーク長いけど、今回は曲数多かったりするのかな?
目一杯ダンスしてくれるんかな?あぁ、楽しみすぎる・・・!!
実を言うと、追加受付で27日の指定席が当選しました。
一昨日の時点で当選者にはメールが来てて、
自分には来てなかったからすっごく落ち込んでたんだけど、
昨日持ち直しました。(単純だな、私・・)

千葉ちゃんは相変わらず楽しい記事を更新してくれてる訳ですが、
この記事がいい例なんだけど、千葉ちゃんがこの画面を必死で写メってる姿を
想像すると・・・・可愛い(*´∀`*)

私もリアルタイムのブログを書いてるから分かるんですが、
テレビって被写体としては写しづらいし、常に動いてるから写メしてもブレるんですよね。
千葉ちゃん、たまにテレビを写メってるけど、すっごくキレイに映ってるんだよね。
どうしたらそんなにキレイに写せるの・・・?!それとも私がまだブラウン管だから?!汗
あの画面になるまで、必死でテレビ前で携帯片手に待ち構えてたかと思うと・・・・!
ブロガーとして見習いたいよ、その写メの技術。笑

ところで慶太は元気かな?
音沙汰ないけど、何してるんだろ。


関連記事


  
コメント

りさの近所に仲のいいペット屋さんがあるんです。
そのペット屋さんシミタクの実家です(・ω・´)
お正月やお盆はたまに帰ってきてるらしいです
シミタクのお母さんとお父さんとよくしゃべります(つ´∀`)つ

---------- りさ. URL│07/14. 22:47 [ 編集 ] -----

>>りささん

私の記憶が正しければ、初めまして・・ですよね?
ブログに訪問&コメントありがとうございます!

過去のブログの記事を辿っていただきまして、
しかもコメントいただきまして嬉しいです^^

りささんの近所にシミタクの実家ですか!笑
あんなに忙しいw-inds.だから、
シミタクはそれ以上なのかと思ってたんですが、
ちゃんと休み取れてるんですね、良かったです^^

シミタクは今は大知くんが担当になったみたいですが、
w-inds.のマネさんをやってた時期が長いので、
メンバー並に大好きなんですよ。笑

素敵な情報ありがとうございます。
またブログに遊びにきてください。
コメントありがとうございました!
---------- こりん. URL│07/17. 23:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/992-0cbaffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
