スポンサーサイト


太陽が貴方を連れてくる
千葉ちゃんがアンダーウェアつけて、仁王立ちしてる写真が出てきたら
どうしよう、とふと考えた今日の終わり。

どうもこりんです。

グッツのサンプルでも、載せてくれると嬉しいですねぇ。

そんな千葉ちゃんは去年のパーカに、今年のニット帽。
自分の欲しいものを作って、自分の好きなデザインが出来るんだもの、
物持ち良さそうな千葉ちゃんだし、いっぱい着るよね。
下手に誰かがデザインしないで、メンバーにデザインさせた方がいいのでは?
って思ったけど慶太はやめといた方が・・・。(慶太のことも大好きですよ)

千葉ちゃんの口を抑えてる画像が、てっちゃんに見えてビビりました。汗
左目の下のクマが超似てます。目元かなぁ?
そしてクマといえば、Leadの宏宜くんが一番最後に載せていた画像でも・・・・・

やっぱりてっちゃんに見えた・・・・!!!!
・・・断っておきますが目の辺りだけね。


ということはてっちゃんはクマがある人に似てるのか?
それともリーダーって似た顔になるの?(んな訳あるかい)
L'Arcのリーダーてっちゃん、w-inds.のリーダー千葉ちゃん、Leadのリーダー宏宜くん。
キャラも違うわ性格も違うわだけど、どの人もリーダーなるべきしてなった人。

明日はhydeさんが大好きな13日の金曜日。
そしてVAMPS 2ndシングル発売日!
更に明後日はw-inds.誕生日!

明日、お暇な方は六本木ヒルズへ集合で。
六本木周辺でしか受信できないワンセグチャンネルで、hydeさんの限定配信やります。
そういや六本木にhydeさんもいるのか!Mステ出るんでね。

私はというと、本人には会えないので、
六本木にあるhydeさんのポスターを撮りに行きたいと思います。
まっ、明日は部内の飲み会なんだけど。因みに場所は六本木近くにしました。

幹事である私の個人的な意向により・・・。ふっふっふ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/993-187331f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
