

消えない想い
090307_143228_ed.jpg

8周年おめでとう。


これからの貴方達の未来が、更に輝かしいものになりますように。


8年間も、ずっと立ち止まらずに音楽を続けることって、
そう簡単なことではないと思う。

ましてや、w-inds.は他のアーティストよりも大きな弊害はあるし、
彼ら自身にも、声変わりという大きな壁が立ちはだかったときがあった。

それでも、定期的にリリースをして、毎年ツアーが出来て、
彼らが望めば他の活動も枠の中で出来る。

8年間、ひたすら突っ走ってるような気がする。
私には、確かに見えてない時期もあったけれど、
心の片隅にはw-inds.という存在はずっと在り続けた。

沢山のアーティストが出ては沢山のアーティストが消えていく世界の中で、
8年間消えずにいたのは、彼ら自身の努力や魅力のおかげなんだと思うよ。


8年目のw-inds.バイバイ。そして、9年目のw-inds.こんにちは。

貴方達が好きな音楽を、続けられる環境でいられますように。
笑顔がずっと続きますように。

私たちは、それを支えていくからね。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/994-d1197d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
