哀しく笑った ・・・あいつも君も僕も
FCLTまで、あと数日なんですね。
私的初日が24日なので、実はあと1週間。
仙台のチケットも無事に届いたので、あとは当日を待つのみ。

チケットと一緒に同封されていた紙切れ。
携帯電話を使った企画をする、って言ってたけど、何をしてくれるんだろう?
20日に発表があるようですので、それを待っていようかと。
ということは、20日に専用ページでも出来るのかな?
そしたら、そこでグッツ発表が一緒にあったり?

今回は黄色と紫が基調のマークっぽいですね。
あれってフォントを変えたり質感変えたりしてても、
そろそろネタ切れにならんのだろうか。


龍ちゃんがバムを更新してくれてて、ちょっとびっくり。

忘れた頃にいつもやってくるので、嬉しかったなぁ。
しかも、ある一言が、なんか嬉しかった。
龍ちゃんが黒縁眼鏡してると、別人だよね。
龍ちゃんが一番、眼鏡つけると顔が変わる気がする。
後ろに写ってるものが若干気になってみたり。
そしてどうして部屋が暗いんだい?
でも、元気そうな姿が見れて良かった。

あ、そうそう。
私のところにも、ファミマの慶太ネックレス&ストラップが届きました。
FCイベ前に高い買い物しちゃったけど、かなり良いものなので、
これから会社にでも付けていこうかな。飾るだけじゃ勿体無いのでね。
思ったよりも小ぶりのチャームだったので、
あまりw-inds.のグッツ!って主張がなくていいですとっても。

もともと普段の生活で使えるものが欲しくて、
L'Arcでもw-inds.でも、アーティストの名前が入って
主張してるようなグッツは悩みどころなんですが、
このネックレスならいいかも。

ストラップに関しては、使いたいけどなるべく人の目に晒されない所で使おうかな。
小ぶりなだけに、きっと強い力が掛かったら壊れてしまいそう。。
壊れたら超ショックなので、大事に扱いたいと思います。

千葉ちゃんのCASTの企画もそろそろ動き出しそう。
千葉ちゃんのことだから、ダンサーとの対談とか、
ダンスに関するものかと思ったけど、ゴルフだったとはね。

そういえば雑誌に最近ゴルフやりました、って言ってたっけ。
それはこの企画のためだったんだね。
ダンスやってて運動神経もかなりいいから、
千葉ちゃんは飲み込み早そうだなぁ。
CASTが急に盛り上がってきて楽しみが増えてきます。


春が、近づいてる。
冬から春にかけて、別れが多くなる。
でも別れは、いつだってつらい。
今はまだ、受け入れることに必死な自分がいる。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/997-8df0e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)