

離れそうで 重なりそうな
2年前に何を勘違いしたのか大阪で発狂しかけた人が表紙に・・・・・!!!!きえぇええ


そんなKTではない、TKさん。
ねぇねぇ、苗字名前でいくの?ふつう、名前苗字じゃないの?
別にいいけども。。
あの写真で、赤い洋服は龍ちゃんなのに慶太に見えた私は、
目が慶太を求めています欲してます慶太バカです知ってます?

そんなこんなでFCLT2009のグッズが発表されました。
全く何も考えず、お金も溢れんばかり!と、
とりあえず名前と写真だけでいいな~と思ったのは・・・・

・パンフ
・タオル
・ライト
・ガラスやすり
・マグカップ
・リップ
・ボディミスト
・ライトキーホルダー
・パーカー(半袖)
・ミサンガ
・スニーカー



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/998-b15f072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
