

12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F その2
ではではその2へ。

今回、この日程はとても嬉しくて。
と言うのも、けたさんの誕生日が近いのは勿論だけど、
FCLTの真っ只中なので、ツアーの感想をリアルタイムに伝えられると言う素敵時間!

なかなかすぐに言える機会ってないからね。
だから新曲の予約会だけど、ツアーの話をさせていただきました。

ネタバレしますので、東京公演からの方はお気を付けくださいまし!






12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F
行ってきました、個別握手会。
image1.jpg
▲柱にいっぱい貼ってあった


さらっと決まった上に確か別のお知らせと一緒に発表されていたせいか、
詳細もざーーーっとみてからちゃんと読んでなかったんですよね。(それは自分のせい)

ところで、個別握手会だけなぜFC限定なんだろう。
別に普通の人が来たっていいじゃない、と思うのだけど、
人数が把握できないからなのかな?
それとも時間が限られているとか?
よく分からない制限がありましたが、まぁ私は会員なので関係なし!


では、レポ!
この記事から握手会の記事をあげていきますが、
けたさんとほんわか楽しいレポを書いていますので、
人の幸せが喜べない方はここで回れ右でよろしくお願いします(ぺこり)




ロケ地を巡ってみた(札幌編)
お久しぶりです。

お久しぶりなのに突拍子もない記事なんですが、
りょへさんがTwitterにウニいくら丼の写真を載せていたので、
札幌にいるうちに食べたくて探しちゃいました(笑)





9/4 「Backstage」発売記念個別サイン会&一斉握手会 @ベルサール渋谷ガーデン その5
さて、サイン会を終えて一斉握手会へ。


ライブのネタバレしまーす!


9/4 「Backstage」発売記念個別サイン会&一斉握手会 @ベルサール渋谷ガーデン その4
サイン会をこんなに回るのも初めて。
なんやかんやで3回だったので、けたさんのサインを
初回盤A、初回盤B、通常盤とそれぞれ分けてサインしてもらいました。

最後の話題は初回盤Bに入ってるDrop Dropの話なので、
最後のサインは初回盤Bに、そして開いてDrop Dropの歌詞が見えるように
サインしてもらいました。普段全然考えが足りてないけど、少しは考えた。笑


あ、これもネタバレ含みます。



9/4 「Backstage」発売記念個別サイン会&一斉握手会 @ベルサール渋谷ガーデン その3
サイン会2回目。

今回は話題があれこれあったので、全部分けてみました。

あ、ネタバレしてます!



9/4 「Backstage」発売記念個別サイン会&一斉握手会 @ベルサール渋谷ガーデン その2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


9/4 「Backstage」発売記念個別サイン会&一斉握手会 @ベルサール渋谷ガーデン
行ってきましたー。色々と書いておこう。

ひとまずこの記事は気付いたことを羅列。
全く人に読ませるつもりない状態で、
何かの役に立つといいな~くらいで書いてるので、
興味のない方はスルーでどうぞ。笑



世界は断然楽しい場所になる
初日に書いた記事、沢山の方に読んでいただいたようで、
嬉しい気持ち半分、複雑な気持ち半分、という感じです。苦笑

誰かの初日の気持ちに水を差してしまったような気がしたし、
誰かの初日に新鮮な気持ちで観ることを邪魔してしまったような気もしてしまって。

でも、そう思う反面、私の周りや記事を読んで下さった方の
色んなお話しを聴けて、共感できる部分、共感は出来ないけど理解できる部分、
やはりファンはそれぞれ、色んな感情があるからこそ面白いものだなぁと思っています。

だから、私も誰かの価値観を否定するつもりもないし、
今回のライブをどう感じるかは人それぞれだと思っています。

でね。
w-inds.のツアーは7公演を終え、
私としても7公演を終えて、色々と心境の変化はありました。

前の記事をずっとトップに挙げておくのもなんだかなぁって気持ちもあったり(笑)、
もともと気持ちとしても変わったことは早く書きたいなぁと思っていました。
勝手なやつだなぁと思われるかもしれないけど、
気持ちと言うか捉え方は変わったりするもんです。

前の記事同様、不快になりそうな方は回れ右でどうぞ。



7/22 w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories"@サンシティ越谷市民ホール 大ホール
先に言っておきます。

ここから先を読んで、不快になる方がおそらく多くいらっしゃると思います。
でもネタバレが出来ないTwitterに残せない以上、
今の自分の気持ちを素直に吐き出しておかないと、
この先私はライブを楽しみに行けるのかとても心配なので、
どうしても記しておきたいので書きます。

この先何公演も重ねて、彼らも反省ポイントを変えて来たり、
私の心境の変化でめちゃくちゃ変わる場合もあると思います。
でも、それでも今日、これを書かずにいられないので、
ここから先を読んで、不快になった方は、
静かに私のブログを読むのをやめていただいたり、
この辺りで回れ右をしていただいた方が良いと思います。

それでも読んでいただけるのであれば読んで下さい。
読んで不快になっても私は責任を負えませんので、
それを了承いただける方だけ読んで下さい。

ネタバレを含みます。







  
